PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新土鍋ごはんandお花見の告知。


春ですねー。すっかりブログ怠っていてすいません。ついついTwitterばかりになってしまい、反省。
春分の日も過ぎて、春ですねー。去年から、うすうす感じていた花粉に目がシバシバしながら、頑張っています。さて、新土鍋ごはんは「新タケノコと鳴門わかめの土鍋炊き込み御飯」です。去年も人気だったこのメニューですが、今年はもう一つダシにひと手間かけました。ぜひ、食べてください。
そして、4月8日(日)善福寺公園でお花見します。13時くらいから、まったり始めたいと思います。詳細はお店で。

| あれこれ/etc… | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikazukishubo.blog101.fc2.com/tb.php/172-0fc04095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

