PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆営業and夏休み

お盆も休まず営業します。
普段なかなか吉祥寺に来れない方や
お盆もこの辺にいるぜって方
お待ちしております!

そして
みかづき酒房は遅めの夏休みを
8月29日(日)~31日(火)に
お休みいただきます。

| あれこれ/etc… | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんにゃにゃーん!!

庭あにさん、まぁですよ。
そう、慣れ慣れしい、かずの嫁です。
昨日わ幸せいっぱい夢いっぱいなうまうま料理&酒ありがとうございます。

しかもアキラくんがお水どーぞって言ってくれたので、
お外のお水拝借しちゃいましたww
まろやかぁ~で、ほわぁんとした口当たりで、
また呑みたくなっちまいました。

かずわ大概水曜休みなんですけど、
あたしわ月曜休みもあるんで、
ぜひぜひ遊んで下さいませ!!

そして、ウチのかずをこれからもよろしゅうお願い申し上げ奉りまする!!

アキラくんにもどうもありがとうを1つ願います!!

| たかやままぁ | 2010/08/12 20:31 | URL |

遠いのに、ありがとうね‼
ひさびさににかずに会えたし、奥さんもおもろい子で楽しめた一日だったよ。
月曜日に、空いてたら遊ぼう!

| しゃくれ | 2010/08/17 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikazukishubo.blog101.fc2.com/tb.php/120-4c4a29cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

